5月のテーマは
いろいろな投げ方をしてみよう
です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のレポはこちら
4月30日
4月脳育運動教室 立体でも記憶
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投げる運動は
1年半とか2年おきに定期的に行っています。
そして、
毎回行う基本的なバランスボールや
発育発達体操、ジャンプトレーニングで
投げる基礎の運動をしています。
園児さんもかっこよくボールを投げることができますよ!



今は思ったところと違うところに投げてしまっていても大丈夫。
フォームがキレイだったら
ケガをしにくいし
速いボールも遠くの距離へも投げれるようになります。
体験募集中です。
体験
木曜 キッズ(園児~小1)〇 ジュニア(年長~中学)✕
金曜 キッズ△残1 ジュニア〇
土曜 キッズ△ ジュニア〇
詳細はこちら
脳育運動教室


コメント